★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 12th, 2012)

●やな感じ…って思われちゃってる……?

Topic: お友達~♪, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ| ●やな感じ…って思われちゃってる……? はコメントを受け付けていません

朝は最近寒いのですが昼間は暑すぎてワン達には少し可哀相(今から甘やかしてどうする!~笑”)と、時間をずらし4時過ぎに出た午後の散歩!しかし太陽が隠れると…暑い予定で~(笑)半袖になって出掛けたお陰で寒かった昨日の午後の散歩です・・・ 暑くなったり寒くなったりと目まぐるしく変化する気温も来週からは安定して暑くなるようですが……… 今のほうが良いのかな?~(爆)    kaminari.gif昨日も相変わらず湘南の空は急変しそうな嫌な雲が西の空に浮き出ていて、余り遠くまで歩くのはチョット危ない空模様です。

最作がいなくなってからからと言うもの…海岸を散歩していて遠くにワンのお友達が見えたりすると~見えなかったフリをして避けて(逃げて!)行く方向を変え~(呆)…出来る限り会って話をしないようにと、未だ逃げまくっているオヤジなのです~(笑)   続きを読む »