★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 28th, 2012)

●事件…

Topic: お友達~♪, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園| ●事件… はコメントを受け付けていません

昨日の日曜はワクチンが全部終わったクオン君~ついに登場です~♪ 早朝6時に親水公園で久し振りのパピパピをたっぷり触らせて戴きました~♪久々のほわほわモコモコ♪ パピーのこの白い部分は本当に真っ白で黒い部分は真っ黒!…これがたまらないのです~(笑)  クオン君の叔父さんに当る?夢眠ももう5歳になってしまって…こんな可愛い時も会ったんだなぁ~なんて、つくづく思います・・・・夢眠も紅葉もこの小さな悪魔にタジタジ…逃げ回っていましたが、勿論”パピーは敵無し!!本当にこんな頃が懐かしいオヤジです~♪ 続きを読む »