★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 15th, 2012)

●チョコっと…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 雨~凹, 散歩| ●チョコっと… はコメントを受け付けていません

朝から既に雨の今日~早朝散歩は諦めて車を取りに自宅を出ると・・・止んでるじゃん! 道路もうっすら乾き始め~これなら親水公園では歩けそうだと…kaminari.gif走れない実留紅には諦めてもらい、紅葉・夢眠と一様~公園へ!~♪   我家くらいしか来てないだろうと・・・駐車場に付くと~以外に沢山の車が止まっていました~。

今日は元気な2ワンだけ!それでは長いコースへと歩き始めて100mも行かないうちに………ポツ・ポツ・ポツ・・・・・!!

~~~

     まあ~世の中”こんなもんでしょ~…(笑)

 

●最高な陽気でした…

Topic: お友達~♪, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OFF会| ●最高な陽気でした… はコメントを受け付けていません

日曜日は久しぶりにs早朝からh晴れて清々しい朝でした。 7時半に出発~東名高速は若干”車も多いもの9時前にドックランcocoに到着…kaminari.gif既にトア家は遊んでいて、初めてお会いすトア家のお友達~どんべい家・アイ家も8時前から遊んでいた様です~(凄)・・・何時もは一番乗りの我が家…この日は完全に負けました~(笑)

富士山もはっきり見え、我が家が到着する前は雲一つなかった富士山だったそうです~♪    kaminari.gifこのドックランcocoは大小合計で6個のランが有るのですが我が家はこのドックランに来ると必ず入っているランの場所があります……と言うか、ほとんどこの場所しか入らないんです。~(笑)

////~~~~~ 続きを読む »