★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョコっと…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 雨~凹, 散歩|

朝から既に雨の今日~早朝散歩は諦めて車を取りに自宅を出ると・・・止んでるじゃん! 道路もうっすら乾き始め~これなら親水公園では歩けそうだと…kaminari.gif走れない実留紅には諦めてもらい、紅葉・夢眠と一様~公園へ!~♪   我家くらいしか来てないだろうと・・・駐車場に付くと~以外に沢山の車が止まっていました~。

今日は元気な2ワンだけ!それでは長いコースへと歩き始めて100mも行かないうちに………ポツ・ポツ・ポツ・・・・・!!

~~~

     まあ~世の中”こんなもんでしょ~…(笑)

●チョコっと… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.