★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●最高な陽気でした…

Topic: お友達~♪, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OFF会|

日曜日は久しぶりにs早朝からh晴れて清々しい朝でした。 7時半に出発~東名高速は若干”車も多いもの9時前にドックランcocoに到着…kaminari.gif既にトア家は遊んでいて、初めてお会いすトア家のお友達~どんべい家・アイ家も8時前から遊んでいた様です~(凄)・・・何時もは一番乗りの我が家…この日は完全に負けました~(笑)

富士山もはっきり見え、我が家が到着する前は雲一つなかった富士山だったそうです~♪    kaminari.gifこのドックランcocoは大小合計で6個のランが有るのですが我が家はこのドックランに来ると必ず入っているランの場所があります……と言うか、ほとんどこの場所しか入らないんです。~(笑)

////~~~~~

日当たりは良すぎるのですが~(笑)風が抜ける場所で、杉の枯葉が足に付くこともなく、今まで通ったなかで多分”一番~虫や、特にブヨが一番少なかった感じがするランです……?・・・ここに来ると絶対と言っていい程~この場所のランを利用させてもらってます~♪  此の日は珍しく晴天なのに涼しくて、適度に吹く冷たい風が気持ちよく~いつもこんなだと最高なんですが…… kaminari.gifどんべいパパさんは余りの気持ちよさにずっとドックランの柴の真ん中で大の字になって寝ていました~(笑) 日焼けでお風呂が大変そう!~(爆) star.gifこの日は一番大きなランはイタグレのOFF会らしく物凄い数のワンが集まっていました。 やっと芝生も青々として来て、ワン達の体に付く枯れた芝が少なくなってきたのはありがたいのですが・・・これからは暑さとの戦いかなぁ~(笑)

途中~オーロラのような虹が薄く出ていました!~見えるかなぁ~?

star.gif気温が高くなると途中から雲が掛かってしまうのが多いここのドックランから見る富士山も~この日はずっと鮮やかに見え気温の低さがわかります~!

////      kaminari.gif心地よさにまだまだずっと居たいのですが・・・3時を過ぎると絶対に渋滞する東名高速!~2時半頃に撤収です~!

・・・・ 

 

●最高な陽気でした… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.