★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変わらないのが一番かな…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~|

今朝も良い天気で祖変わらず早朝は涼しくて助かります~♪ 今朝もパティーは早朝散歩に参加!元気に一緒に歩きました。病気のことは微塵も見せず……蓮君と同じ様にきっとこの元気なままで抗癌剤治療の最後が来るのを願うばかりです。

こんな天気が続いてくれると早朝の気持ちよさは格別で、この早朝の太陽を浴びる事が一番の健康の源だと思っているオヤジですし~(笑)

/////////////////kaminari.gifワン達も此の早朝の休憩場所が毎日のワンパターンでも落着き!・・・暑くない今時が一番心地良い時期なのでしょう~♪

さて一昨日の朝に旨く自分で立ち上がれなかった桃太郎~寝転んだまま…〇しっこ”をもらしてしまい、昨日はカミさんが先週に引き続きシャンプーをしてくれましたが・・・・ kaminari.gif多分これで立てなくてお漏らしをしてしまったのは6~7回もあります……(汗)  kaminari.gif自分で立ち上がることも…たまに出来る様になった桃太郎なのですが肝心な時は駄目な様です~(爺さん頑張れ!~笑”)  実留紅はまだなんとか自分で起き上がる事は出来ますが・・・ここ3~4日前からかなり苦労して立ち上がるようになって来ちゃいました・・・(汗) star.gif股関節の悪い彼女にとっては、もう今年の12月で13歳を迎えるのに~よく頑張ってくれていると思っています。

今日は夢眠がシャンプーで紅葉~1ワンの午後の散歩でした。・・・風も強かったせいで砂浜に下りる事も無く、海岸線の歩道を毎度同じ様に歩くのも……彼女も一人だとつまらないのか?なんとなく~のりの悪い紅葉で~(笑)

  kaminari.gif夢眠が一緒の時は休憩すると直ぐに寝転んだりオヤジに擦り寄ってきたりするくせに、遠くを見つめて座ったまま!~(笑) オヤジが『伏せ!』と言ってもオヤジの方は向かずに・・・座ったまま!~(爆)

こんな時~いったい何を考えているのか?理解に苦しむオヤジです・・・・??

●変わらないのが一番かな… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.