★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 21st, 2012)

●近場での日曜日…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, Diary 日記| ●近場での日曜日… はコメントを受け付けていません

朝寝坊して…もう暑い日差しを避け~朝の散歩は木々が生い茂り日陰の多い大庭城跡公園へ行きました。  かなり長い坂道は実留紅にはきつく、行く前に自宅の近所の神社までノーリードでの散歩です・・・我家の前にある遊歩道は桜などの大きな木々が並んで立ち・・・割りと日陰も多くて助かります。

     川沿いの遊歩道の日陰は涼しくて、神社までの道のりはお年寄りの実留紅にとっても楽な範囲の散歩なのです~♪ しかし、臭いチェックは必ずして短い距離なのに時間が掛かるという難点もありますが・・・・・ 丁度此の写真に写っている石の柱(椅子かな?)がワン達のマーキングに適している様です~(笑)

続きを読む »