★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 11th, 2012)

●癌なんかに負けるな!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, バトル, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?| ●癌なんかに負けるな! はコメントを受け付けていません

強風と豪雨の後~急に明るくなり6時近くには晴々とした空になった昨日の夕方~♪ 仕事で少し遅くなる予定の昨日は3度目の散歩に又、海岸まで歩き雨上がりの気持ちの良い夕陽を眺めて来ました・・・・。  kaminari.gif陽はもう落ちかかっていましたが青い空に薄ピンクがかかった夕空が綺麗です~~♪  嵐のような昼間のあの天気が嘘のように~風も全く無く、海面も鏡のようです・・・・

東京では昨日もヒョウ”が降った様で…ここの所の寒暖の差の凄さに、皆も風邪などひかない様~ご注意ください。

star.gif   続きを読む »