★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●癌なんかに負けるな!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, バトル, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?|

強風と豪雨の後~急に明るくなり6時近くには晴々とした空になった昨日の夕方~♪ 仕事で少し遅くなる予定の昨日は3度目の散歩に又、海岸まで歩き雨上がりの気持ちの良い夕陽を眺めて来ました・・・・。  kaminari.gif陽はもう落ちかかっていましたが青い空に薄ピンクがかかった夕空が綺麗です~~♪  嵐のような昼間のあの天気が嘘のように~風も全く無く、海面も鏡のようです・・・・

東京では昨日もヒョウ”が降った様で…ここの所の寒暖の差の凄さに、皆も風邪などひかない様~ご注意ください。

star.gif  

書こうか?散々悩んだのですが・・・四月の半ばに~パティーにちっちゃな小豆だいのでっぱりが見つかり…検査の結果・・・悪性のリンパ種だったことが判明されました。  kaminari.gif早期発見だったのですが悪性の癌の中でも一番”厄介な癌で、このままでいると余命3ヶ月はもたないだろう~との診断でした。kaminari.gifパティーはとても元気で…癌などと言う事は微塵も感じさせませんが組織を送った病理検査の結果は紛れも無い癌なのです。

まだ7歳になったばかりのパティー!~5月2日から抗癌剤の治療を受け、お薬のせいで異常にお水を飲むようになり、最近の我家のブログの写真でもわかるように口元のコートをカット! 徐々に全身のコートも抜け始めましたが、若いせいでしょう~疲れた素振りもせず元気一杯です~♪     勿論”star.gif我家のワン達にとってもパティーは兄弟同様ですし…オヤジも、特にパティーと夢眠は本当の姉弟のように感じています。  いくら厄介な癌でも、最近のお薬はチョット前のお薬と違ってだいぶ良くなっていると聞きますし・・・若いと進行が早いと言われている癌でも、その分若さと抵抗力も強く絶対勝つと信じています。   ・・・・・今朝のまったりタイム~♪

実留紅も甲状腺癌でも頑張っています……蓮チンも頑張ってもう直ぐ克服出来そうですし、まだまだ若いパティーも頑張って癌など…蹴散らしましょう~♪

 

 

●癌なんかに負けるな! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.