★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ん・ん・黒く…(困)

Topic: ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 笑い!|

今日は今年一番の暑さになるとの予報!朝、起きた時から暖かく半袖での早朝散歩も丁度いいくらいの感じです・・・・青空も広がり雨上がりのせいもあって清々しさも倍増かな~

   朝から晴れると…何も無いのですが、何だかウキウキして…ハッピーな気分になる単純なオヤジで、特に雨上がりだとそんな気持ちも倍増します~~(笑)

前回の抗癌剤治療で検査の数値があまり良くなく、2種類の投与の予定が一種類しか出来なかったパティー・・・今日は2度目の抗癌剤治療の予定で、朝食は抜きですが。  kaminari.gif若いせいか?先代のドナちゃんの時よりず~~っと!元気で~♪ 今朝も一緒に公園を散歩しました。   ~~

///////////////// さて最近気が付いたのですが・・・・  夢眠が前回のシャンプーの後、自宅に戻ってから~我家の長男が・・『あれ!お父さん、夢眠の口の横が汚いよ~!』~?

なんだ!シャンプーから帰ってきたばかりなのに、汚れをチャント落とさなかったのか? それとも~もう汚しちゃったのかぁ~! 全く、しょうがない奴だなぁ~と…口元を見ると…kaminari.gif鼻の直ぐ左側がススでも付けた様に黒っぽく汚れている。

そんな感じでその後お水を飲んだりした時に口元をゴシゴシふいてもなかなか黒く汚れた部分が綺麗に落ちない・・・いったい何を付けちゃったんだろう~?…と、思ってはいたが・・・・・

star.gif一昨日も又2週間ぶりのシャンプーだった夢眠!夜に戻って来て、昨日は雨でオヤジの事務所にずっと居た夢眠の顔をマジマジと見ると・・・・えぇ~!又シャンプーで戻ってきたばかりなのに…同じく鼻の横が黒いじゃん!

まだ外で遊ばせてもいないのに・・・  タオルをお湯で濡らし、ゴシゴシ擦っても…全然落ちません! …………という事は?

~~~何故でしょうぉ~?鼻の横の真っ白だったコートが黒いコートに変色して来ています。    このまま黒いコートが増えたら『変なおじさん”』になっちゃうじゃん!

・・今まで気が付かなかったのは、汚れてくると汚れと~汚れと保護色になりきずくのが遅れただけなのかな?~(笑) そのせいでシャンプーをした後は白いコートが真っ白になり~やっと黒いコートに変わって着た事に気が付いたのでしょう~(困)kaminari.gif前回のシャンプーの後で気が着いた時に・・・チャント汚れが落ちて無い!……と文句の電話をしようとも思ったんですが・・・(笑)

電話~しなくて良かったぁぁぁ~~!                  しかし、嫌だなぁ~鼻の横が黒いのって!・・・・・

 

 

●ん・ん・黒く…(困) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.