★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●クローバーのティアラ…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, , Diary 日記|

今日もいい天気ですが早朝は急遽ジャンパーを羽織るほど寒くて公園を歩いて陽が登り始めると暑くなるパターンです~(笑)公園の片隅でにがり(除草剤の代わり!)を撒き忘れた一箇所~丸~く!生えてるクローバーがユニークです~♪

 邪魔になったジャンパーを腰に巻き休憩場所に戻ると…… たいして暑くもないのにワン達は日陰に避難しちゃいます~(笑) 日陰で撮る写真は今一”気に入らないのですが、暑がりのワン達は直ぐに日陰に避難する癖がついていて~~?

折角~晴れているのに気に入った写真がなかなか撮れません~(笑)

さて昨日、パティーは病院から戻って…点滴のお薬が効いているんでしょう~とても元気にはなりましたが検査の数値はまだまだで、『黄だん』も出ているようです・・・ 今日も点滴!…明日も点滴の予定で16日からずっとご飯もお水も絶食状態で点滴だけ!~元気が出てきても何も食べれないし、お水さえ飲めない…可哀相な状態です・・・・ しかし、まだ若くて体力も十分なパティー、少し我慢すればきっと良い状態に戻るはずです!

 

  日中だけ極端に暑い此の頃、午後の散歩は3時半過ぎに出掛けるようにしていますが、それでもかなり暑く4時を過ぎるとだいぶ楽になります。 土曜日で観光客の多い江ノ島!話し掛けられないよう足早に歩き人も少なく海風が気持ちのいい片瀬漁港に直行です~(笑)

休んでいるとこの後ろから来た全く知らない女性が~かなりしっかりと少し前に作ったばかりの立派なクローバーの花のティアラを~  ……頂ました~♪

  ………が、写真だけ撮らせていただき、気持ちだけ戴いて、お返ししました~♪

・・・この場所の少し手前の小さな公園に一杯咲いている白いクローバーの花~きっとここで作ったのでしょう~!

  

 

●クローバーのティアラ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.