★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ヒートアップ…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, 懐かしい|

昨日は午後に必ず吹いていた強い風がやっと止み、久々に鵠沼のサーフビレッジまで歩けました。 空模様が不安だった一昨日までと違って安心して遠い所まで歩ける散歩らしい~散歩です。……(笑)

うす曇で暑くもなくのんびりと海岸の遊歩道を歩きました・・・途中でもうだいぶ骨組みの出来上がってきた海の家を横目に・・・もう直ぐに来る賑やかな湘南の夏の気配をチョット感じながら……   もう今では、この場所を歩くときもたった2ワンだけになっちゃたんだなぁ~とつくづく感じるオヤジです・・・・

以前は散歩の時も4ワン連れでワイワイ賑やかな散歩で、それなりに大変は大変でした…(笑)……楽しくても気の緩む事が少なく~(汗)少しはボケ防止にも一役買っていた散歩だったんでしょう~か!(笑) 

春が無かった様な今年は~梅雨前にあれだけ雨の日が多く……このまま春と同じ様に梅雨入りもせずに夏になっちゃうのかもね・・・(笑) 4時半どぉ過ぎた頃には雲も厚く少し涼し過ぎるくらいでしたが、その分”ワン達は快調です・・・・   最作が居た頃と比べると、前からガウガウの仔~(笑)(ワン)ガ来ても、夢眠と紅葉の2ワンなら抑えるのもかなり楽ですが、スケボーには無反応だった最作が居なくても相変わらず野良猫とスケボーには興奮して、どうしようもなく悩まされています・・・って、夢眠は以前よりづっとヒートアップしているかも……?

追伸:今朝のパティーはだいぶ元気も取り戻し、食事も普通に食べれるようになりました~♪ やっぱり、若いせいでしょう急激に元気になってきています・・・このまま早く(副作用は心配ですが?)………又、抗癌剤治療を始められる様になるでしょう~♪

 

●ヒートアップ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.