★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●午後はモヤモヤ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

どんよりとしていた空の割には風も無く湿度も低そうで気持ちの良い今朝の早朝散歩でした。

~~  kaminari.gif最近”歳のせいでだいぶ足腰が弱っては来ている感じの実留紅も頑張って早朝散歩だけは付き合せ・・・本当は実留紅自身も歩くのは嫌なのですが、毎日の日課と諦め~(笑)遅れながらもなんとか皆に付いて歩いてくれています~♪歩いていても何も無い所で足が引っかかりよろめいたりするくせに~歩道脇の葉っぱをむしゃむしゃ食べたり、落ちている桜の木の小枝のかけらをバリバリ食べながらと~(呆)食欲だけは更にモリモリ~(笑)旺盛で~~kaminari.gif桃太郎もそうなのですが………年取ると、食べる事ばっかりが楽しみに変わって来るようです~(爆)

star.gif曇りの予報なのですが何だか危なそうな空の色・・・ワン達も暑くなく丁度良い陽気でも空模様を見ていると不安で余り遠くには行きたくない今日の午後です。

kaminari.gif案の定”歩き出し暫くすると・・・ポツ…ポツ…とは来ましたが直ぐ止んで~♪ 江ノ島の袂までで今日は我慢です! 早朝の気持ち良い感じとはうって変わってムシ!っとした暑さの散歩になりました・・・   湿気のせいでしょう~もや”が立ち込め江ノ島も少し霞んで見えるほど蒸し暑いうっとおしい陽気です~(笑)  star.gif早朝はあんなに気持ちの良い朝だったのにねぇ~(笑)此の湿気の多いモヤモヤな陽気~このまま明日の午後は又、雨の予報の湘南ですが…… 今日もチャント~一日2回の散歩出来ただけで、良いとしましょう~(笑)今日もまた引き潮で江ノ島が陸と完全に繋がっています・・・・

 

●午後はモヤモヤ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.