★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●良い時期は短い…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 海岸, 散歩|

昼間は暑くて時間帯をずらして散歩に出ていますが、早朝散歩は晴れていても昨日今日と少し寒い朝です。 kaminari.gif銀家は相変わらず現れませんがやっと冬眠から覚めたかな?パティ-家!~(笑) 今朝も少し遅れて登場しました・・・

////       此の朝と昼間との温度差もきっとあの雷やヒョウや竜巻にも影響しているのじゃあないかとも思うのですが・・・・?

kaminari.gif同じ格好で朝のまったりタイムです~♪

我家は連休など全く関係無くて~(悲)・・・やっと終わった連休で車の渋滞も無く~ほっとしいているところです。  湘南の海岸も連休が過ぎると嘘のように静かになり……のんびりと散歩が出来る環境に戻りました~♪今日久々に西浜まで歩けましたが西浜はもう早々と海の家の準備に取り掛かって部材が少しずつ運び込まれていましたた………チョット!早すぎるような気もしますが~kaminari.gif藤沢市で建てる西浜の海の家”って東浜の個人で建てる海の家と違い優遇され過ぎているような気もします・・・・?

/////   此のゴールデンウィークが終わってから海の家の工事が本格的に始まるまでの短い間と海の家が終わり部材が片付き人間が寒く感じるまでのほんの一時期が……kaminari.gifワン達の散歩で人間も一番いい時期なのです~♪ …って!~今年はもう暑いけどね!~(笑)

●良い時期は短い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.