★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●行かない休日の江ノ島…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記|

土曜日の湘南はもに凄い人出です。 車の渋滞も延々と続き、某問屋さんはうちに来るまで藤沢から2時間も掛かったそうです~(汗) そんな感じで午後の散歩も海岸線までは出て少し歩いてはみたものの、人人人の人波で縁日の人混みの中を歩いている様な海岸線の歩道です~これでは散歩どころでは無いなぁ~…と、海岸線から中の路地に入りぐるっと廻って散歩は中止です……(笑)   ////////   此の橋の上のうじゃうじゃな人と車が見えますか!…(笑)

仕事を終えてからの帰りの道路も混み混みで、今年のゴールデンウィークの江ノ島の人出はかなりのものでした・・・連休の最終日の昨日もかなり混んでいたのでしょう~?

勿論”我家は日曜でお休みの日は極力”江ノ島近辺には近づかないようにしています~(笑) kaminari.gif足柄に行くにもきっと帰りは物凄い渋滞に巻き込まれるだろう~と、出掛けることも無く近所の親水公園でパティー家と散歩ですが・・・。

その前に実留紅1ワンの散歩です~(笑)余り長い距離ではないのに時間が掛かるお婆さんに付き合うのは…先に行っておかないとチョット~イライラしちゃうからね!~(爆)

少し風が強かった昨日~それでも公園は家族連れで賑わっていました~♪  star.gif桜が終わった今、何処の公園もほとんど桜のヘタ”のせいで歩くと厄介者”がワン達の足に否が応でも付き!・・・オールド飼いとしてはいやな時期ですが・・・・kaminari.gif親水公園の何時もの南よりのコースは桜でも河津桜!早目に咲き終わり~もうほとんど足に付くことも無く~♪  ・・・夕方も又親水公園です~(飽)      kaminari.gif此の遊んでいた時間帯に直ぐ隣の茅ヶ崎市にはヒョウが降り、少し空模様も注意しながら(直ぐ避難できるよう車の近くで~安”)

一瞬~突風もふいたりもしましたが、その後穏やかで暑くもなく寒くも無く~♪………気持ちよく遊ばせる事が出来ましたが、茨城の竜巻を後で知り・・・チョット!びっくりです!  kaminari.gif夕方ほとんど人が居なくなった公園で少し放牧・・・夢眠も満足したでしょう~♪

●行かない休日の江ノ島… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.