★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●撮れた…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

今日は本当に暑かった一日です。 早朝も昨日たっぷり降った雨で清々しさも倍増の気持ちの良い朝でした~♪ 昨日一日全く外に出れなかった実留紅も心なしか元気一杯で快調に歩き・・・紅葉・夢眠もなにかソワソワ~(笑) ワン達も晴れていた方がきっと気持ちいいのでしょう~♪  久し振りに朝の太陽をたっぷり浴びた感じで、しかも空気が凄く澄んだ爽やかさです。

kaminari.gif親水公園でよくお会いする年配の女性で、(と言ってもオヤジより少し若い!)一眼レフに500mmのレンズを付け野鳥を撮っている方がいて、たまにお話をするのですが、少し前までゴールデンが居て・・・以前我家のワン達がシャンプーをしてもらっていた獣医さんで何度かお会いしたらしい~事を初めて聞きました。……世間は狭い!

////     kaminari.gifもうワンは飼うかどうかは解りませんが・・・もし又飼うのならやはり大型犬だと言っていました。  大型犬の存在感はやはり素晴らしいと言う事を一度でも味わった方は、絶対に次も大型犬~♪     しかし此の女性の方が言っていたのですが、今までワン連れで撮れなかった色々な自然や野鳥など~撮れないと思っていた物が撮れるようになった~(驚)…と。・・・この言葉になにか凄く共感を得ましたが~(笑)

  程よく風があり今日の夕方は風が気持ちのいいほど暑い陽気でした・・・ Tシャツ1枚の人も居て~もう夏の初めを感じさせられた今日の湘南です。  kaminari.gif考えてみるとすでにカメラに興味を持ち一眼を持ち始めてから、早”2年!・・・被写体はほとんど何時でもワン達ばかり~(笑)

少しはまともな写真になっているのかな~?……(爆)

//////////////

●撮れた… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.