★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ニューファン~とあちゃん…

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園|

天気予報が今一”だった昨日はゆっくり起きて、実留紅を沢山歩かせようと、先に出たがる桃太郎・紅葉・夢眠に『待ってなさい!』と一言”~(笑) kaminari.gifこんな所は最作と違って割りと聞き分けの良い3ワンですが…実留紅だけを玄関から出し歩き出すと~キャンキャン!と揃っての合唱です~(笑)  4ワンの声が揃うとかなり煩い!…近所迷惑を気にしながら・・・(汗)

雲っていて降り出してもおかしくない~嫌な雲!午後からは雨の予報なのですが、親水公園にはこんな天気でも意外と人出は多くて少し驚きました。

まだ頑張ってる親水公園のソメイヨシノ…でもだいぶ落ちた花のヘタがもうワンの足に否が応でも付きはじめ・・・又暫くは此のヘタ(茎?)に悩まされる嫌~な”時期に突入です~(汗)

kaminari.gif歩くのが遅い実留紅に付き合って公園をダラダラと散歩し、車の戻って足に付いたヘタをスリッカーで取っていると・・・以前お友達になった~ニューファンドランドのトアちゃん(♀2歳)が現れました~♪

実留紅を自宅に戻し、まだかまだかと待ちかねていた紅葉と夢眠を連れ…再度親水公園で~とあちゃんと一緒にお散歩です~♪ 前に一度会っている紅葉と夢眠…思い出すかの様にお互いに臭いをチェックして~(笑) 仲良く散歩です・・・

star.gifとあ家には既にオールドのパピーが来ていますが~まだワクチンが全部終了前なので家でお留守番組だそうです。 しかも我家と一緒!~トイプーのパピーも増員~♪ 賑やかな散歩風景が目に浮ぶ様です!  天気予報のせいで何処へも出掛け無かった昨日~親水公園でバッタリと嬉しい出会いです~♪

●ニューファン~とあちゃん… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.