★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●不思議…

Topic: ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, ???|

桃太郎爺さんももう直ぐ13歳!~最近ではほんの3m先に敷いてあるトイレシートまで間に合わずに~シートを目の前にして…ジャーっとしちゃう事も時々あります~(笑)

きっとそういったDNAを元々持っていた遺伝なのでしょう~実留紅よりずっと足の老化が早かった桃太郎で、kaminari.gif1年以上も前から寝転んじゃうと自分ではなかなか立ち上がることが出来なくなっていました。

///

kaminari.gif相変わらずキュンキュン!キャンキャン!と煩い爺様で~実留紅には馬鹿にされ(笑)紅葉・夢眠には無視される我侭なお年寄りなのです・・・。

此の爺様~全然”自分では起き上がって立てなかったのに丁度”一週間くらい前からどういう風の吹き回しか?・・・自分一人立てちゃうんです! まあ毎回では無いのですが…… 起こせ!起こせ!とキャンキャン鳴きながら立とうとしているうちにヒョッコリ”起き上がれちゃう時がたまにある様なのです……(笑)  /////  一年以上もまったく立てなかったのに、本当に不思議な事です~♪

~~~自分で腫瘍を食い千切って取るなど(驚)、老化かから来るし脳腫種やイボなどは沢山ありますが、足の老化以外はとても健康な桃太郎です。

若い頃は食欲の無さに本当に悩まされ…毎回スプーンで1時間以上時間を掛け、やっと食べてもらっていた~(汗)kaminari.gif…のが嘘のように10歳を過ぎた頃からガツガツ食べ!~食べ終わると他の此の食器までなめに行く程の変貌です~(爆)

その桃太郎が自分で立てるようになった事は嬉しいのですが・・・カミさんが言うには~お留守番時が心配!    案の定”昨日も早々とサンプルでもらった新製品の素麺を袋から出し…グシャグシャ・バラバラの状態になっていました~(笑)

なんで立てるようになったのかは解りませんが、毎日の皆が出掛けた後・・・お留守番の時の家の中が不安です。~(爆)

●不思議… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.