★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●躾け…かな?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 躾 (訓練)|

久し振りに風が全く無く!昨夜少し降った雨上がりのお陰で空気が澄みとても爽やかな早朝から青空の親水公園で~なんて気持ちの良い朝なのでしょう~♪♪    しかも全然寒くも無く!~(笑)

star.gifその後は曇ってしまった湘南ですが本当に気持ちの良い朝でした・・・   爽やかなせいで何時も以上にゆっくりと休憩をし、オヤジも仕事前にとてもストレスが発散出来た感じです~♪・・・(単細胞だなぁ~!…笑”)

~休憩場所に着くとワン達のリードを外して休憩しているのですが…と言ってもあっちこっちに動き回るとオヤジに止められワン達にとってはノーリードの意味は余り無いのですが・・・(笑)kaminari.gif普段ほとんど躾などしない我が家”~こういった躾の仕方もかなり良いと~オヤジは考えています。

●躾け…かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.