★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●追突事故!

Topic: 事故!, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

kuruma21.gif昨日、最作をシャンプーに届けた帰りに海岸線から路地に入ろうとした時・・・路地から出てくる車を待つため車を止めていたら、後ろに着いていたダンプから物凄い~ガシャン!と物凄い大きな音が~(驚)   バッチミラーを見ても何も変わりも無く、kaminari.gif路地から出る車とすれ違いに曲がりながらサイドミラーで後ろのダンプを確認すると、(てっきりダンプに積んであった荷物が勢いよく崩れた音かと思った?) 荷物は砂?? じゃあ~今さっきの大きな音は一体何の音だったのだろう~? 等と思いながら・・・・

戻ったら直ぐに3ワンの散歩が待っている~そう”昨日は実留紅も会社に連れて来て最作の居ない間に久しぶりに実留紅も海岸の散歩を~♪img_4591.jpg 3ワンを引き路地から海岸線に出る方を見るとさっきの砂を積んだダンプがまだ止まっている・・・?  横を通るとダンプのすぐ後ろにフロント部分がkaminari.gifグッシャリと(ボンネットがV字に曲がり運転席からは前が見えないほど!)………おお~・・・さっきのデカイ音は乗用車がダンプにオカマを掘った音だったんだ~!   

ari_1.gif・・・・img_4616.jpgimg_4612.jpgimg_4618.jpg今年になってまだ2回目か?…実留紅の湘南海岸の散歩で、早朝も歩いたし、あまり沢山歩かせるのは可哀想と思い西浜の江の島水族館先ぐらいでUターン・・・kaminari.gif西浜漁港で休憩を! まあ”桃太郎と比べればとても良く歩いている方だし丁度好い距離だろう~♪img_4593.jpgkirakira.gif昼間のポカポカ陽気も4時頃になると、急にグッと冷え込んでくる…  上着は脱いできても暑いくらいなのに夕方のこの時間になると人間は寒くなり……、(ワン達は勿論”気持ちよさそうだけど~!)・・・    kaminari.gif短めの散歩でサッサと会社に戻ろうと散歩の出掛けに見た追突事故の場所までくると・・・まだあの乗用車が置いてあり、そのすぐ横で若いサーファーの青年がしゃがみ込んで携帯で話をしていたが・・・

可哀想にラジエターも壊れたらしく道路がたっぷり濡れていたし、オイルらしき物も…(ミッションまで?) 車が動かない様で、3時前の事故でさんぽから戻ってきた時は既に1時間半以上も~三島のナンバーだったけど、どうやって帰れたかなぁ~? 

●追突事故! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.