★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 22nd, 2011)

●お散歩日和…

Topic: お知らせ, OES軍団, 散歩| ●お散歩日和… はコメントを受け付けていません

camera1.gif陽が伸びたねぇ~!早朝の散歩も終える頃にはだいぶ明るくなり、午後の散歩でも5時位までも明るくなってきた・・・img_4425.jpg  昨日の朝もフルメンバーでの散歩だが、もう少しすれば銀家の福ちゃんもきっと早朝の散歩に参加し、セド坊が居た頃の様に賑やかな8ワンの散歩になる。~♪(今でも結構”賑やかだけど~笑”)

img_4419.jpgp1020224.JPG     相変わらず浸水公園も寒くて暗いこの時期はジョギングの人もワンの散歩もほとんど居ない・・・  きっと陽が伸びて早く明け出すと又”人も増えてくるのだろう~

続きを読む »