★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●大きくなった春ぽん!

Topic: お友達~♪, OES軍団, 散歩|

i41.gif土曜日の早朝は予報では一番寒いと言ってはいたが意外と暖かく(風なほとんど無かったせいもあるかな?)……パティー家と~

ずっと雨も降らず乾燥しているせいか?我が家の全員が風を引き(オヤジだけは無事!)~きっとこの早朝の散歩で風邪をひき難くしてもらっているのかも~♪img_4632.jpgimg_4625.jpg  実留紅婆さんも快調に歩き、散歩が終って休憩も終った時に~銀家が登場・・・二度寝でね過ごしてしまったらしい~(笑)

ari_1.gif午後も気持ちの良い晴天で、お馴染みの東浜海岸を歩いていると電話が入り、西浜のサーフビレッジ前で、久しぶりにグレートピレニーズの春ぽんと合流~♪img_4636.jpgimg_4637.jpgimg_4641.jpg   star.gif暫く見ない間にすっかり大人のピレに変身!~一回りも二回りも大きくなって、凄く立派になっていた・・・ この写真だと我が家の3ワンより少し後ろに座っているので、あまり大きく感じられないが……kaminari.gif実際には~デカイ!デカイ!~(笑)           春ぽんのお姉さんの夏ちゃんは、時々酸素吸入も使っている様だがまだまだ健在でピレの長生きのお手本である~♪  桃太郎や実留紅も夏ちゃんをお手本に頑張ってもらわなくっちゃね!

●大きくなった春ぽん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.