★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 15th, 2011)

●風とほこり…

Topic: シャンプー, 自然, 散歩| ●風とほこり… はコメントを受け付けていません

akuoes1.gif湘南は今日の午後は強風!…で散歩に出掛けた時はたいした風じゃあ~なかったのに西浜に渡った辺りから急に風が上がり、なんだか散歩の邪魔をされたみたいだ~ari_2.gifimg_4379.jpgimg_4373.jpg 昨日シャンプーだった最作と紅葉・・・kaminari.gif折角”綺麗になったばかりのにぃ~~     海岸の砂も飛び始め、乾燥してほこりで霧がかかったみたいな空気で遠くが見難い・・・きっとこの風のせいで洗ったばかりなのにワン達のコートはガサガサになっちゃう!ase.gif   途中で引き返してきたが・・・もう諦めてほこりの中を歩いてきました。img_4384.jpg 

kirakira.gif海岸の砂浜もここの所ずっと雨が降らないから、ほこりも溜まっちゃてるんだねぇ~! 喜んでいるのはWサーファーばかりで、急に上がった風で~皆”焦りながらも一生懸命にセールを張り替えていた気持ちが良く解る~(笑)・・・・hiyo_shock1.gif