★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 11th, 2011)

●ヒヤッ!ドキドキ”

Topic: シャンプー, 管理, 病気?怪我?, 食事| ●ヒヤッ!ドキドキ” はコメントを受け付けていません

i41.gif最近寒いねぇ~! 昨日の早朝が風もあり今日よりも更に寒く感じたが気温は今日の方が低いらしい~!  昨夜のお水を最後に我が家の5ワン達は一切お水も無しで・・・  kaminari.gif今朝はオヤジやカミサンがちょっとでも動く度に~『やっとご飯?・やっとご飯?』の連発~(笑)だが、今朝は実留紅の手術を控えたお医者さんからの食事制限に、みんな付き合わされている。         cookoes21.gif昨夜のうちに会社に連れて行く分の、最作・紅葉・夢眠の朝食フードはビニール袋に入れ食器と一緒に玄関へ置き、準備万端で……… img_2853.jpgカミサンが獣医さんへ朝一番に実留紅を連れて行き、夜に迎えに行く予定だ・・・・・   実留紅もきっと、なんで今朝はご飯が無いんだろう~??なんて思っているだろうけどねぇ~(実留紅だけじゃなく、全員!~笑”)
続きを読む »