★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 31st, 2011)

●ポカポカ…寒っ”

Topic: お友達~♪, ドックラン, 自然, OFF会| ●ポカポカ…寒っ” はコメントを受け付けていません

kuruma21.gif今回の日曜の足柄もとてもいい天気で、勿論”一番に着いた我が家!蒼い空には雲も富士山の所にチョコットあるだけで風もないピーカンで上着も脱ぎ、誰も居ない貸切の~(笑)広いドックランで~♪ まずは走り回り~芝生の調子を~(笑) 今回は霜も降りては無く…って尚更ワン達に付いちゃうけどぉ~ase.gifimg_4646.jpg 今迄、数十回か、来たこのドックランから見る富士山の中でも一・ニ番を争うぐらいくっきりと鮮明に見えたきがする~♪ 続きを読む »

 

●大きくなった春ぽん!

Topic: お友達~♪, OES軍団, 散歩| ●大きくなった春ぽん! はコメントを受け付けていません

i41.gif土曜日の早朝は予報では一番寒いと言ってはいたが意外と暖かく(風なほとんど無かったせいもあるかな?)……パティー家と~

ずっと雨も降らず乾燥しているせいか?我が家の全員が風を引き(オヤジだけは無事!)~きっとこの早朝の散歩で風邪をひき難くしてもらっているのかも~♪img_4632.jpgimg_4625.jpg  実留紅婆さんも快調に歩き、散歩が終って休憩も終った時に~銀家が登場・・・二度寝でね過ごしてしまったらしい~(笑)

続きを読む »