★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 7th, 2011)

●識別不可能~(笑)

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 散歩| ●識別不可能~(笑) はコメントを受け付けていません

camera1.gifやっぱり風が無いと日差しが無くてもあまり寒くは感じずに散歩もゆったりと出来る。             何時も同じ様な午後の散歩で西浜のサーフビレッジまで歩くのも最近多い風のせいで久しぶりのロングコースだ  star.gif南西の空は厚い雲に覆われ幻想的な太陽の光が雲の合間から差し込み不思議な空間を創っている・・・・img_3579.jpgimg_3610.jpg   見た目にはやけに寒そうな感じだが風が無い分”寒さは感じず…これで太陽が出さえすればかなり暖かいのだろうけどね~!

続きを読む »