★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 28th, 2011)

●無敵!

Topic: お友達~♪, ビックリ!, 散歩| ●無敵! はコメントを受け付けていません

nakayosi41.gifだいぶ明るくなるのが早くなってきて・・・ 今朝も8ワン揃っての早朝の散歩で、福ちゃんが来てから少し変わった事がある。  あの風ちゃんと夢眠の過激な朝の挨拶がグッと減ってきた。~(笑)  先日の日曜日にドックランで初めて会った時は、kaminari.gif大きなワン達に圧倒されチョット~ビビリ気味だった福ちゃんなのに、もう今では向かう所、全くの敵無しで!・・・・(爆)urapome1.gif誰に怒られようとも全然怖がらず、近くに居るワンは誰でも(人間も~笑”)標的で…(今は何でも興味深々の時!)ガンガン飛び付き、風ちゃんと我が家の最作は歩いていても唸りっぱなし~(笑)img_4515-2.jpgkaminari.gif福ちゃんが少しでも近付くと唸りながら後ずさりする最作を見ていると結構、笑える!~(爆)

続きを読む »