★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●灯台ライトアップ

Topic: ひとりごと, Diary 日記, 散歩|

hanaoes21.gif今日は今シーズン初めて車のフロントガラスが凍った……多分凍っているかと、少し早目に自宅を出、真っ暗な中~車の暖気運転を・・・ 親水公園の駐車場にも車は少なく、顔も耳も冷たい~   今朝”車のTVで初めて知ったのだが~p1020216.JPGこの川の温度差で出来る湯気(霧)を 川霧と言うらしい~(なんだ!そのままじゃん!~笑”) 今朝も元気で4ワン揃って~♪ 風&銀家も一緒に散歩…相変わらず風ちゃんと夢眠の朝の挨拶は続いているが!~(笑)p1020221.JPG休憩する場所に着くと、待ってました!とばかりに、全員~乾燥サラダバーコーナーと思いこんでいる我が家のワン達なのだ!~(笑) 同じワンでも銀&風家のワン達は・・・『そんなはしたない事しません。』って…。まるで我が家が食事を与えていない様なガッツキである~!(笑)p1020224.JPG   kaminari.gif///////////////////// (なんでこうなっちゃうんだろうねぇ~!)

そういえば明日!~銀&風家にやって来るPONのパピーの名前は 『福ちゃん』・・・銀&風&福ではチョット長過ぎるのでこれからは銀家に変更~(爆)

sanrinoes21.gifしかし今日は寒かった!早朝だけで晴れていた空もどんよりとし寒く感じるし、人の居ない海岸は更に寒さが強調され、寒い!寒い!p1020192.JPGp1020204.JPG…………と歩いていたら、急に陽が出て来て綺麗な青空に~♪(なんて行いのいい~笑”)img_4230.jpg 風もなく散歩日和になり、空気は冷たいがまったりと歩き、気持ちの良い散歩日和に~♪・・・暖かくなると言っていた予報も今日は少しは当たった様だ!img_4239.jpgimg_4228.jpgimg_4242.jpg baikin_2.gifそういえば江の島は26日まで灯台のライトアップをやっている。  先日~少し遅く出た散歩で帰りに暗くなってしまった時、灯台の所だけのライトアップが海岸線から見えたが、kaminari.gif灯台の近くまで行かないとチョット!(だいぶ!)チョボイ~ライトアップだった!~(笑)  夜に灯台の近くまで行っても、公園の中はワンNG!

灯台の麓まで行くと綺麗みたいだよぉ~~!enoshima_fantasy_20101.jpg    しかし夜って、いくらエスカレーターも動いているって言っても、わざわざ灯台まで行く人って・・・少ないと思うんだけど?? 若いカップルぐらいかな!~(笑)  kaminari.gif興味のある方は是非~

●灯台ライトアップ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.