★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ちょい悪”

Topic: お知らせ, ぼやき, 笑い!, 食事, OES軍団, 歳とると~|

tenkioes1.gif昨日も今日も元気に早朝散歩!昨日は少し道路も濡れてはいたが(夜中に降ったのかな?)昨日散歩に出せなかった実留紅~自分で腫瘍摘出手術もして、尚更、元気一杯である~(笑)p1020169.JPG    昨日から暫くは天気予報でも…当たるか?当たらないか?何時まで続くか解らないが一様~雨は降らず今日の曇りを除けばずっと晴れの予報で助かるね!~♪  kaminari.gifさて今週の土曜日に風&銀家に新しいPONのパピーがやって来る~♪  今月の23日頃に最後のワクチンをうって……お散歩デビューは年内に出来そうかな?~楽しみだなぁ~~♪♪

p1020165.JPGp1020172.JPG

honoes1.gif江の島の東浜・西浜海岸での散歩は全く毎日が同じ様で、カラッと晴れて雲も綺麗だと気持ちも晴れやかになるが、それ以外はダラダラとした義務感だけの様な散歩である~(笑)  昨日はうっすらと富士山も見えたが、今一”乗らない散歩で・・・img_3073.jpg  それでもダラダラと鵠沼のサーフビレッジまで歩き、~往復で約8km位歩く事になる、ワン達の健康とオヤジの健康の為に、それでもかなり良いのかもね・・・・・♪

img_3070.jpgimg_3082.jpg

star.gif話は変わるが最近の桃太郎は兎に角”がっついている、以前は食事を完食するなど思いもよらぬほど超”少食で、若い頃は何とか食べさせようと散々苦労したのが嘘の様で・・・家族が居ない時にも盗み食いなどする様な仔では無く安心して留守番もさせる事が出来たのに、ari_2.gif今では危なくてしょうがない~(笑)p1020164.JPGp1020153.JPGp1020162.JPG         ⇑…この目!この目が~ちょい悪”オヤジ(じじい?)・・・・でしょ~~(笑)

先日もお菓子やゴミ箱をあさり散らかし!(この時は勿論~実留紅も共犯だった!)ストックしてあったお砂糖の袋まで破る始末である・・・(汗) そのせいで最近では桃太郎の事を、家族みんなで……kaminari.gif『ちょい悪”オヤジ!』と呼んでいる~(笑・・・古”)p1020183.JPGkaminari.gif食欲が増したのは有難い事だけど、これほどまで変わるとは、まったく信じられない変貌である……(汗) お歳”のせいでボケて来ちゃったのかと思う程だ!~(爆)

tenki3oes1.gif今朝の散歩は寒い寒い!との予報だったけど意外と早朝は暖かった。  でも曇っているせいで一向に明るくならず公園を一周し終わってもまだ薄暗い~! まあ~明日からは天気も良さそうで……気持ちの良い晴れを期待しよぉ~~♪p1020177.JPG

●ちょい悪” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.