★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●体重

Topic: 管理, Diary 日記, OES軍団|

kabooes1.gifまだ薄暗い中玄関を開けて外を見ると夜中に雨が降り朝方止んだ様で外はまだ濡れていたが、まあハネがあがる程では無く早朝散歩は決行~!  親水公園の駐車場も何時もより車は少なく、ひっそりと静まり返っている。  雨上がりでワンの散歩の人も居無いし、ジョギングや早朝散歩の人もほとんど居ない・・・img_4205.jpg途中で合計3人の人とすれ違っただけで、この公園で早朝散歩をする様になってから…こんなにも人の少ないのははじめてかもね・・・・!

baikin_2.gif午後には風が強まり、天気は良いのだが青い空を眺めながら山寄りの散歩コースに・・・  山寄りのコースは今の時期、ホントは枯れ葉が多く嫌なんだけど今日の風ではやむおえず~img_2840.jpgimg_2839.jpgやけにボサボサに写っているけど・・・まあ実際もボサボサ~(笑)

star.gif行ってみると思っていたよりずっと綺麗で?多分”つい最近に綺麗に枯れ葉の掃除がされた後の様だ!   この公園の落ち葉も…今迄掃除なんてされてはいないと思っていたのだが・・・?   ただ昨夜の雨を計算に入れず!地面が湿っていて所々まだ水たまりがあったりと・・・ase.gif やっぱり風さえなければ海岸の方がいいねぇ~~!

   /////////////////////////////////////////////////////////////////////

ari_1.gifさて一昨日量った我が家のワン達の体重は~

●桃太郎 ・・・ 26kg

●実留紅 ・・・ 26,9kg

●マトリックス ・・・ 2.5kg

●最作 ・・・ 34.6kg

●紅葉 ・・・ 31,3kg

●夢眠 ・・・ 32,1kg   とまあ~こんな感じで………

8074498_s1.jpg紅葉よりずっと小さい夢眠が重たいのは筋肉のせい…?    kaminari.gifしかし最作だけが思っていたよりだいぶ軽くなっていたのには正直~驚いたが、最作の将来の為にも丁度良いのかもしれない・・・?(とは言いつつチョット・・・フード増やしてあげようかなぁ~?……笑”)

桃太郎が減ったのはコートの量かな?~(爆)

●体重 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.