★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●エミ~~ぃ錦”

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩|

tenkioes1.gif昼間がやけに暖かいと言うより暑いくらいで上着どころか半袖でもいいほど暑く、散歩中にジャンパーやトレーナまで脱ぎ、邪魔でしょうがないけど、急にさむくなると嫌だし・・・3ワン~4ワンの散歩で荷物になる事は本当に嫌なものだ!img_3978.jpgimg_3890.jpg

昨日の午後は風が強く今日も又強い!ココの所海岸は昼前から風が出て暗くなるまで風が止まないパターンで散歩もチョット嫌だけど、まあ雨よりは助かるのだが・・・img_3963.jpgkaminari.gif昼過ぎにエミちゃんのママから電話が入り久しぶりに一緒に散歩を・・・  前回、一緒に旅行の予定だったが丁度エミちゃんがシーズンに入り急遽取りやめになり、それ以降逢っていなかった。  電話での話ではチョット太ってしまったと言ってはいたが・・・・img_3986.jpgimg_3987.jpgひがぁしぃぃ~~ エミの山…いや”エミ錦ぃ~!…に変貌を遂げていた!~~(笑)   star.gif本当に久しぶりなのにエミちゃんは勿論”最作・紅葉・夢眠もチャント覚えているらしく、仲良く歩き、風は強かったが鵠沼のサーフビレッジまで~♪  もう早いものでエミちゃんも1歳半を過ぎ完全に大人になっている。(後は勿論~ダイエットだね!~笑”)

img_3989.jpgimg_3988.jpg  ari_1.gif…一番遊びたい盛りのエミちゃん、じっとしてられない様だ!~(笑)  ここで感じたのだがオヤジがエミちゃんをなぜたりしても、普通なら焼きもちをやいて大変な事になるはずなのだが~全然”焼きもちをやかず??・・・・kaminari.gifきっと我が家のワン達は小さい頃から知っているエミちゃんを妹の様に感じているのかもね!

●エミ~~ぃ錦” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.