★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●のんびり散歩。

Topic: Diary 日記, OES軍団, 散歩|

469_11.gif今日も朝は寒いぞぉ~! 親水公園は早朝の散歩の人もジョギングの人も極端に少なくなってきた。 これだけ人が居ないとワン達を放してノ―リードで散歩したくなってしまうが、そうもいかないだろう~(笑)  でもきっと!1ワン飼いだったら多分”・・・?(爆)img_4006.jpgimg_3999.jpg

今朝は今シーズン初めて公園の椅子やテーブルに霜が降り、真っ白になっていたが、それだけ寒かったのかな・・・・・・?img_4004.jpg

昼過ぎに仕事をしていたら、おおぉぉぉぉぉ~・・・・割と大きな地震が(12:26分)・・・  昨夜、大地震のメカニズムなどのTVを見ていただけにヒヤットしてしまった瞬間である!ase.gif      昼間はホントに暖かく風も無い海岸は小春日和で、歩いていてもなんとなく眠くなってしまう穏やかさ・・・今日は途中まで歩いて休憩しそのままUターン~(笑)img_4011.jpgimg_4009.jpg  西浜漁港では穏やかな海に浮かぶブイの上で一つのブイに1羽ずつに6羽も海鵜がのんびりと羽を広げ乾かしていた・・・・ チョット真似をしてブイでは無いけど1ワンづつ~(笑)img_4020.jpgimg_4028.jpgimg_4038.jpg ぼびぱぱが言っていた…オヤジの撮る写真は確かに、動き”に欠ける写真ばかりだ!~(笑)img_4041.jpg kaminari.gif散歩の途中で4回!『写真をとってもいいですか?』…と!   他には今日はなにも無い!ポカンとしたつまらない散歩だったけどのんびりとした………しかしいい天気だねぇ~~!(尚更~動きに欠ける!…爆”)

(※記録です~♪ 1カ月に23回更新…waiwai1.gif

●のんびり散歩。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.