★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 15th, 2010)

●凄いぞ!ぽぺこハウス~♪

Topic: お友達~♪, 季節, ドックラン, 喧嘩, Diary 日記| ●凄いぞ!ぽぺこハウス~♪ はコメントを受け付けていません

camera1.gif晴れる予定の昨日は少し残念な事に青い空は表れなかったが~紅葉狩りに箱根の強羅まで銀&風家と・・・img_3826.jpgimg_3827.jpg   もうだいぶ色づき、強羅の辺りの紅葉が一番綺麗に真っ赤に染まっている・・・  紅葉狩りの観光客もかなりの人出で、湯本辺りから車も多く今の時期は帰りの渋滞がチョットね!

本当の目的は出来上がったばかりのwaiwai1.gif『ぽぺこハウス』の~襲撃が目的である~(笑)  中強羅の駅から少し山に入った閑静な別荘地にある~(素晴らしい~!)  車が空いていれば我が家から1時間チョットで着く場所で、兎に角”静かなとてもいい場所だ!~♪

続きを読む »