★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 6th, 2010)

●なんとなく放せない!

Topic: ひとりごと, OES軍団, 海岸| ●なんとなく放せない! はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gif昨日・今日と午後の散歩は暑い!とても11月とは思えない暑さで、ジャンパーもトレーナも脱ぎ、腕まくりするほど暑いなんて・・・お陰で湘南の海岸も人出が多く、車も渋滞気味な今日の土曜日・・・

まあ何時もの事なんだけど同じ様に昨日も今日も西浜をサーフビレッジまで歩き、途中で少しだけ休憩をし往復で約2時間の散歩を~♪ チョット暑いけど天気が良い分には、オヤジもワン達もストレスが溜まらない分”有難い。img_3721.jpg早朝の散歩は実留紅も頑張って歩き親水公園を一周し、昨日も今日も風&銀家と散歩~♫         最近、パティー家は折角”3年間くらい続いた早朝の散歩から脱落し~(笑) kaminari.gifまったく逢わなくなってチョット淋しいが、我が家はマイペースで、相変わらず風ちゃんと夢眠の過激な挨拶~(笑)から元気一杯で、実留紅もチャント歩いている~♪img_1983.jpg

続きを読む »