★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 1st, 2010)

●近所・・・

Topic: ぼやき, Diary 日記, OES軍団, 散歩| ●近所・・・ はコメントを受け付けていません

hanaoes21.gif土曜日は台風接近~午前11時に湘南地区、鎌倉市に、大雨・洪水・波浪警報と雷・強風注意報が発令されました。・・・が、意外に大荒れと言うほどではありませんでした~(笑)  久しぶりにどこへも出掛けない日曜日で、今日は寝るぞぉ~!と寝ていると、star.gif朝方ワン達の…もう起きようよ!の雰囲気も無視をして布団から出ず~(笑)時々”動かないで目だけ開け周りを見渡す度に、全員キチンと座ってオヤジのおきる気配を覗ってずっとこちらを見ている~(汗)  

不思議なもので毎朝起きる時間の4時45分までの時間は、たとえ途中でオヤジがたまにトイレに起きようとも、まったく動く事無く全員~どって!っと寝ていて、トイレから戻っても同じ姿勢で寝たままが・・・、star.gifこの何時もの起床時間をチョットでも過ぎると、オヤジの動き気配に敏感に反応しベットに飛び乗って来るワン達も、時間が過ぎてもオヤジが寝ていると感じた時には絶対ベットにも飛び乗らず騒ぐ事も無く助かってはいるが・・・

そんな訳で何時でも寝ているふりをしながでワン達を確認し、起きるタイミングとワン達がベットの上に襲い掛かるタイミングとを十二分に計算し、一挙に起き上がり、ワン達の歓迎から逃れないとかなり痛い目に合ってしまうのだ!ase.gif・・・(笑)   10時間も寝ていると…まだ寝れるのだが腰が痛くなり寝ていられなくなり起床~!  散々待たされお腹が空いているワン達の食事を先に与え、beer.gifオヤジは朝食と味噌汁代わりに泡を~♪ 

続きを読む »