★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 26th, 2010)

●興奮!

Topic: ぼやき, OES軍団, 散歩| ●興奮! はコメントを受け付けていません

camera1.gifお馴染み朝の散歩を終え、帰る車で走りながら気が付いたが、この毎朝~車で走っている道の並木もかなり綺麗に紅葉している・・・dsc00881.JPGdsc00883.JPG 朝の特別寒い中の散歩で公園を一周しかかった最後の手前で、もう体も完全に温まったというのに、ワン達が急に鼻息が荒くなり…ハアハア言いながら興奮し、グイグイ前に引っ張る、嫌~な!地点が有る事を前にも書いたが。  だいぶ寒くなり最近は全く見掛けなくなってきた~ari_2.gif恐怖の猫地点”なのだ。 しかし居ようが、居まいが関係無く興奮しまくり…毎朝この地点で大汗をかかされているase.gifimg_3925.jpg   早朝はかなり寒かった昨日も昼前からだいぶ暖かくなり、午後の散歩ではジャンパーを着ていたらじわっと汗が出て……なんだ!早朝のあの寒さはいったいなんだったろうと・・・

続きを読む »