★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 18th, 2010)

●青い空に白い雲。

Topic: 食事, 自然, Diary 日記, 景色| ●青い空に白い雲。 はコメントを受け付けていません

hartoes1.gif晴れたねぇ~♪dsc00860.JPG   早朝の散歩に向かうため自宅を出た時には、まだチョット、道路も湿ッてはいたけど、予報は晴れになる予定~♪ 親水公園に何時も行く時間より少し遅れ駐車場に着くと既に風&銀家は歩きだしていた。  kaminari.gifパティー家の車は無く!多分”雨が口実の(大義名分)欠席だろう~(笑)   

ari_1.gif~昨日、やっと関節のサプリが届いたがまだ税関を通過して無い様で、仮のビニール袋に入った物を送ってくれた。まだ時間が掛かるのかチョット不安である。  実留紅には昨日の夜の食事からサプリのおまけをし、今朝はみんなと一緒に歩かせたが、kaminari.gif今日は一昨日と違って歩くのを嫌がる事も少なく、後ろ足の縺れも無い様な感じだ。(良かった!良かった!)dsc00857.JPGarrow_l.gifん!3ワン・・・?

続きを読む »