★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 22nd, 2010)

●最高の天気~

Topic: お友達~♪, ドックラン, 自然, Diary 日記, OFF会| ●最高の天気~ はコメントを受け付けていません

tenkioes1.gifう~ん!いい天気だ!  何時もの様に鮎沢のパーキングエリアに着き美味しいお水をゲット!駐車場の紅葉が素晴らしく~♪ 赤や黄色と丁度”見ごろだったのかもね~♪img_2611.jpgimg_2613.jpgimg_2614.jpgimg_2615.jpg足柄に近づくほど天気は更に良くなり~ 富士山もクッキリと見え、やっと雪の帽子をかぶった・・・これが本当の富士山だよねねぇ~と!言わんばかりの壮大な姿を見せてくれた。・・・    kaminari.gif標高の高い足柄のドックラン、多分”寒いだろうと寒さを予定して余分な上着まで用意したのに、なんて事は無い!風も無く暑いくらいの晴天である~♪

続きを読む »