★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●興奮…②

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

tenki3oes1.gif昨日は夢眠がシャンプー予定日!久しぶりにシャンプーをお願いしているノアさんまで歩いて行こうと134号線の歩道をブラブラ歩くと丁度1時間も掛かってしまう。 海岸に面した遊歩道と違って江の島水族館を通り過ぎると急に人混みも無くなり~ほとんど歩いている人は居ない・・・img_3954.jpg しかも嬉しい事に昨日も、毎回通る度に出くわすスケボー少年もここ数日はまったく見当たらず…?  不思議に思っていたら今迄、意識せず見過ごしていた~良く見ると何時もスケボーをやっている場所に~『公園内はスケートボード禁止です!』の立て札が~♪ ラッキー!!star.gif元々、スケードボード禁止の場所なのだが、何箇所にも目立つように新しく立てられたこの看板の威力は凄~~い!

honoes1.gifスケボー少年達には段々と遊べる場所が減りチョット可哀想な気もするが、オヤジとしてはこの場所が・・・ これで少しはワン達の散歩の時に以前よりずっとまったりと歩けるだろう~♪      star.gif他にもこの134号線の歩道の所々と海岸に面した遊歩道にも、いくつか立て看板を立ててくれるともっと有難いんですけど~(笑)

帰りは砂浜に面した遊歩道を歩き西浜漁港で休憩~そういえばスケボーに遭遇する回数がだいぶ減ってきた。(いいぞ!いいぞ!)img_3958.jpgimg_3956.jpg   kaminari.gifでも昨日も書いた様にスケボーでも猫と同じで、毎回~見かけた場所をワン達はしっかりと覚えており、その場所の寸前までくると……やっぱりスケボー少年達が居なくても義務感からか?興奮!~(笑)・・・・・匂いは無いと思うんですけどぉ~~(爆)

●興奮…② はコメントを受け付けていません


Comments are closed.