★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●目立つ犬!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 散歩|

akuoes1.gif昨日の朝は勿論”午後の散歩も、予報がはずれたりはしていたが海岸への散歩が出来た。雲行きを見ながらの短い散歩にはなったが、散歩に出れるだけでも有難いオールド飼いなのだ・・・kaminari.gifしかも涼しいし、半袖では肌寒いくらいの陽気だったが毛皮の脱げないオールド達には嬉しい涼しさだろう~~img_2042.jpg 

今朝は3日ぶりに早朝の散歩に出て来たパティー家、どうやら老人が風邪をひいてしまったらしく寝込んでいる様で・・・歳取ると長引いちゃうんだよねぇ~って、すでに何回も実感させられているオヤジでもあるが~(笑)

img_2046.jpgimg_2054.jpg  今朝は銀&風家は仕事の関係から欠席で、なかなかフルメンバーに揃わない最近である・・・          (⇑上の写真も全員で揃って、フセ!・・・なかなかいいねぇ~♪) 

hanaoes21.gif今日は暑くなりそうで、予報も昨日よりプラス6度!・・・こういった寒暖の差が激しい時が一番風邪をひき易いので皆さんも要注意!      kaminari.gifセド坊がパティー家に来てから、早いものでもう1カ月以上も経ち……ダイエットも着々と進んではいるが此処の所は、チョット体重の変化が見られない代わりに、チャウチャウの顔の様だったお尻のコートもだいぶ伸びて来たなぁ~(笑)

hand_goo.gifimg_2059.jpgimg_2058.jpgimg_2062.jpgstar.gifお婆さん実留紅も今朝は又快調に歩いてるれている~♪ しかも今朝はお菓子で釣らなくても自分から玄関に出てきました!img_2055.jpg

ari_1.gif・・・午後の散歩は暑くて、4時過ぎの散歩に出発~♪  西浜まで歩いたが今日は夢眠がシャンプーで最作と紅葉の兄弟2ワン!若者も居ないし暑いから少し短めの散歩にし明日は曇りで今日よりは楽だろうと勝手に解釈!(笑) kaminari.gif明日は皆で沢山歩くぞぉ~!   今日西浜を歩いていても、海の家を作っている職人さんや知人に何度も声を掛けられ~『今日は2頭なんですね!』・・・・・毎日の様に歩いているから~やはり西浜でも覚えられちゃってるなぁ~hiyo_shock1.gif 自分とワン達が歩いている姿を外から見る事が出来ないし、ワン(オールド)との散歩が普通の感覚になってるけど…やっぱりオールドって目立つんだなぁ~と!・・・・・・・

●目立つ犬! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.