★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 29th, 2010)

●80kgまでOK!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 自然, 歳とると~| ●80kgまでOK! はコメントを受け付けていません

waiwai1.gifいいでしょ~このカート!(家のじゃないけど見せびらかしちゃうよぉ~笑”)  我が家も桃太郎や実留紅が歩かなくなったら買おうと思っているカートです~♪ ……って既に我侭で歩くの嫌がってる奴もいるけど~(笑)dscn43041.JPG  kirakira.gifグレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)の春ぽんのお姉さん、流石に大きい夏ちゃん(11歳♀)、年と共に歩くのが好きじゃあ無くなっちゃたけど、これなら外の空気も沢山満喫出来るしね!~♪  しかもこのカート~なんと80KgまでOK!・・・家の桃太郎と実留紅なら、2頭一緒に乗せられるかなぁ~♪

続きを読む »