★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 28th, 2010)

●おかしな?集団!

Topic: ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然, 雨~凹, OFF会| ●おかしな?集団! はコメントを受け付けていません

 rain_sim.gif 天気予報は曇り!しかも気温は22度~♪  時折、強い風も吹き横殴りの大粒な湿気!~(笑)  足柄の芝のグリーンも鮮やかにとても青々としている・・・  少し遅れて10時過ぎに到着したが日曜日なのにドックラン全体がまったく貸切状態で誰も居ない。(当たり前!~笑”)img_1565.jpg  例のごとく食べきれないほどの量のご馳走もテーブル一杯に並び・・・・

clover-1.gifclover-1.gifclover-1.gifimg_1564.jpg   駐車場に止まっている車も我々の4台だけで管理人さんも居ない?   暫くして管理人さんが車で現れ我々の横をと通り過ぎながら窓を開けて一言~『あらぁ”!来てたの!』・・・(意味の深~~い!言葉である。~笑”)

この言葉を残し、直ぐに消えた管理人さん・・・(笑)   とても涼しく森林浴たっぷりのミストの中、まあたまにはこう言った試行のOFF会もなかなか楽しく、ワン達は超”快調で跳び回っている~(爆)

img_1561.jpgimg_1562.jpg   (どうも男の子?は車にマーキングしたがる~笑”)

 img_1563.jpgstar.gif強い日差しを避け車に避難するワン達~??img_1559.jpg   と、食べるのに夢中な人間達・・・・

余りの楽しさに発狂するかのように駆けだすパセパパとTVの影響か?タンブリングを練習中のパティーパパ!~(笑)img_1571.jpgimg_1570.jpgimg_1573.jpg  ワン達より楽しそうな?……濃いキャラのおやじが2人~~~!

ここのドックランは畑の真ん中にあり、道路からも見えないし、一般の人も全く来る事が無い場所で・・・・    きっとこの光景を他の人が見たら警察に通報されちゃうかもね!~(笑)  kaminari.gifどんな諸事情?があっても、兎に角”楽しいワン仲間である・・・??   雨にも負けず!~全然凹ず!