★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 22nd, 2010)

●梅雨なのに眩しい~

Topic: お友達~♪, OES軍団, 海岸, 散歩| ●梅雨なのに眩しい~ はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif本格的な梅雨に突入~なかなか安心して散歩が出来ない日が多いが・・・・img_2287.jpgimg_2282.jpgimg_2294.jpg先日も早朝の散歩も丁度止んでいたので親水公園まで行き歩きだしたらポツポツと又降り出し焦って車に戻ったけど、200m位は歩いたかな?(笑)img_1461.jpg親水公園のこの遊歩道は雨さえ止めば浸透する材質なので、雨が上がった直後でもワン達の足がびしゃびしゃになる事も無くなんとか散歩もできるし足も汚れにくく助かっている・・・・

続きを読む »