★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 14th, 2010)

●ギリギリ~セーフ!

Topic: お友達~♪, ドックラン, OFF会| ●ギリギリ~セーフ! はコメントを受け付けていません

tenki3oes1.gif微妙な天気予報の変化で少し不安な梅雨入り前の最後の足柄…8時半過ぎに到着し・・・・・勿論”一番乗りで着いたと思ったドックランはすでにイタグレチームのOFF会とドックレースの準備も出来ていて、もう人が沢山来ていた。 img_2117.jpg 今にも降り出しそうな、いや~な雲で、何時までもつか不安な感じだったが直ぐに晴れてきて~ホントに山の天気は変わりやすい・・・(驚)img_2133.jpg  img_2121.jpgstar.gif暫くすると前日に連絡の会ったエレナ家から電話が入り、大阪からずっと雨に追いかけられ続け~(笑)東名を雨から逃げ続け静岡まで来たが、足柄は大丈夫かと連絡が入ったがドックランはこの時点で涼しいピーカン~♪   star.gif雨が山脈を越さない様に願うしかない!  今回はエレナ家・ソフー家・マリー家・MAX家とドックランに着いてから連絡が来たピレニーのまだ7カ月のパピー、春ぽんも参加!  暑くなったり涼しかったりとコロコロ変わる様気だが、まあ6月のなかばとしてはとても涼しくて梅雨前の貴重な一日になった。 続きを読む »