★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 25th, 2010)

●湿度に敏感!

Topic: ひとりごと, 自然, OES軍団, 散歩| ●湿度に敏感! はコメントを受け付けていません

  akuoes1.gif なんかハッキリしない天気で、予定も立てずらいけど今朝は特に気持ちの良い湿気の無い気持ちの良い陽気で!一番敏感に感じる事が出来るはが皮のリードである。 この皮のリードで毎回の散歩時の湿度がとても敏感に感じ取れるし・・・ img_1535.jpgstar.gif湿気の多い時はなんとなくベトベトとするが滑り難くく、しっかりと引く事が出来、反対に湿気の少ない時は皮の表面がさらっとしてつるつるになり、何時も4本引いているオヤジにとっては滑りやすく乾燥した日は~特に握力を多く必要とする!・・・  kirakira.gifが、やっぱり湿気の少ない時の方が滑りやすくても、なんとなく引いていても気持ちが良い~(笑)

続きを読む »