★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 7th, 2010)

●今日も涼しかった午後~Ⅱ

Topic: Diary 日記, OES軍団, 散歩| ●今日も涼しかった午後~Ⅱ はコメントを受け付けていません

i41.gif日曜日に足柄へ行った疲れもあるだろうけど、今朝もお菓子につられ早朝の散歩に嫌々参加させられた実留紅、しかも今日はシャンプーの日だが、疲れている事伝え綺麗になってもらおう~♪ まあでも早朝の散歩もチャント歩いてくれたしね。191.JPG  銀&風家は今朝は忙しく先に帰ってが昨日の足柄の反省会を~(笑)193.JPG199.JPG

ari_1.gif・・・昨日の賑やかさとは打って変わって午後の散歩は最作と夢眠だけで、助かったのは午後2時過ぎに急に雲が出てくれ、涼しい散歩でお馴染みサーフビレッジまで歩けた・・・・img_1997.jpgstar.gif午前中の暑さは何処へ~ホントに涼しくて、往復休憩なしの1時間45分の散歩に~オヤジは少し疲れちゃたけど、ワン達はどうかな・・・?   戻るとまもなく実留紅と紅葉のシャンプー終了の知らせ電話が~  まだ写真の整理も終わって無いので昨日の足柄の様子は明日以降に・・・  kaminari.gifさあ早く迎えに行かなくっちゃぁねぇ~~(忙)