★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●80kgまでOK!

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 自然, 歳とると~|

waiwai1.gifいいでしょ~このカート!(家のじゃないけど見せびらかしちゃうよぉ~笑”)  我が家も桃太郎や実留紅が歩かなくなったら買おうと思っているカートです~♪ ……って既に我侭で歩くの嫌がってる奴もいるけど~(笑)dscn43041.JPG  kirakira.gifグレート・ピレニーズ(ピレニアン・マウンテン・ドッグ)の春ぽんのお姉さん、流石に大きい夏ちゃん(11歳♀)、年と共に歩くのが好きじゃあ無くなっちゃたけど、これなら外の空気も沢山満喫出来るしね!~♪  しかもこのカート~なんと80KgまでOK!・・・家の桃太郎と実留紅なら、2頭一緒に乗せられるかなぁ~♪

昨日の午後の散歩は最作と夢眠の2ワン!hanaoes21.gif 一昨日の足柄でびしょぬれになり毛玉の恐怖が多分にあったが~ラッキーな事に昨日の月曜はタイミング良く実留紅と紅葉がシャンプー予定日で毛玉の危険性は最作と夢眠だけ・・・  一昨日の夜に最作だけは汗だくになってブラッシングしたから、後は頑張って夢眠さえすればすべてOKである。

star.gifしかし何時も思うのだが~img_1579.jpg  あれだけ雨の中を駆けずり回り全身びしゃびしゃになったのに、足柄の様なkaminari.gif空気の綺麗な場所ではまったく汚れず、白いコートの足の部分も乾いてからブラシをしたら濡れる前よりかえって綺麗になってしまい~(笑)・・・・・。   改めて驚いた!img_1583.jpgimg_1384.jpg   きっと普段ブラッシングをほとんどしない不精な飼い主だからこそ、こんな時には尚更感じるんだね!~~(呆)

●80kgまでOK! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.