★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●涼しい早朝散歩”2

Topic: お友達~♪, 公園, ???, 歳とると~, 散歩|

hartoes1.gif昨日の朝は涼しく気持ちのいい早朝の散歩だったが、また実留紅が散歩拒否! お菓子で釣ろうかとも思ったが日曜の日曜の足柄と月曜日のシャンプーの疲れが残っているのかも?と無理に連れ出すのはやめて3ワンの散歩である・・・008.JPG    誰も来てないと思い歩く出すともう川を隔てた反対側の散歩コースの終盤に銀&風家が歩いている~はやぁ”(笑)  とりあえず何時もの様に歩きだし反対側の遊歩道まで歩くと、又今度も反対側の遊歩道に銀&風家が・・・kaminari.gifどうやらこの毎朝一週するコースを二週するらしい!~(凄)

clover-1.gif  clover-1.gif clover-1.gif  001-3.JPGclover-1.gifカルガモ君達はいつも今の時期に何故か朝食?に芝生や畑に入りなにかをつついている?(いったい何を食べてるのだろう~?)010.JPG

我が家が一周する間にさほど遅れず二週目を終えた銀&風家!…如何に我が家が何時もグデグデと寄り道をしながら歩いているのが解る~(笑)016-2.JPGclover-1.gifimg_1007.jpg   こんな散歩日和の涼しい朝なのにパティー家は昨日は欠席で、きっと実留紅と同じで、お年寄りは疲れたのかもしれないねぇ~(笑)

i41.gif今朝は雨で散歩は出来ないかと思っていたら、幸い朝方に雨も上がり道路も乾いており、昨日に引き続き涼しい朝の散歩だ・・・・・。img_2018.jpg 今朝は実留紅もお菓子で釣る事も無く素直に玄関に出て来てくれ、散歩もまあまあ軽快に~(笑)歩いてくれたが、何時もより少し短い散歩にし………散歩は楽しいって思ってくれなくっちゃね!~(笑)

img_2028.jpgimg_2023.jpgimg_2031.jpgimg_2027.jpgパティー家は今朝も欠席です!(実留紅に負けてるじゃん~笑”)

baikin_2.gifそういえば昨日の午後の散歩で海岸線に出て、会社の直ぐ近くにあるピッコロボスコの駐車場の前を通ったら丁度止まって降りて来たワンが??・・・kirakira.gifえ”オールド?PON?  全身真っ白なオールドの様な感じだが大きなPONにも見えスタンプーにも見える?駐車場でお話を聞くとスタンプーとゴールデンのMIXだそうだ。よくオールドと間違えられるそうだが、オールドより足が長く尻尾も勿論真っ白でなかなか恰好が良い~♪ kaminari.gifコートを半分カットしてあったみたいだが、おおきさも我が家の紅葉より大きく見えた!img_0388.jpg昨日は仕事も忙しく、空模様もチョット不安だった午後の散歩はショートコースで済ませ、帰りに又ピッコロボスコの前を通り掛かると、ベランダ席から先ほどワンが顔を出し上下でご挨拶~♪    kaminari.gif狭い歩道は通行人や自転車の迷惑になり直ぐ別れたが・・・またいつか会えると良いねぇ~(願)

●涼しい早朝散歩”2 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.