★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●食べ物に釣られ・・・

Topic: ぼやき, 公園, OES軍団, 歳とると~, 散歩|

昨日の朝の様子~♪img_1732.jpgimg_1734.jpgimg_1738.jpg 実留紅の姿が無く、なとなくか淋しいが、温度も低く気持ちのいい早朝の散歩で、実留紅を除いたフルメンバーの散歩を~~♪   

star.gif今朝は何と連れて行こうと餌で釣り…(笑) 実留紅を騙し騙し車に乗せ親水公園に向かった~(笑)歳をとっても食べ物には、超”がっついた食欲旺盛なお婆さんなのだ。  若い頃からダイエットさせここの所ずっと27~8kを維持してきていが・・・・♪

baikin_2.gifここで一言付け加えると~我が家の中で実留紅と最作だけは、おやつなどを手であげる時~kaminari.gif非常に危険が伴う毎回でぇ~・・・     兎に角”~ガブっとくる~(笑)ari_2.gif なんの恨みがあるのか?~(笑)   下手をすると手首から無くなってしまう様な物凄い勢いで、危険と言う言葉がまったくそのままなのだ。 勿論”よ~く知り過ぎている我が家の家族全員(人間)は…この2ワンに食べ物をあげる時は床に置いたりし、直接手であげる事は絶対無い・・・(爆)   star.gifその勢いたるものワニが獲物を捕える時と同じ様な感じさえする・・・・img_1751.jpgstar.gifと言う訳で実留紅を毎朝~餌で釣って散歩に連れ出すのも・・・かなりの覚悟とタイミグが要求される技”かもしれない・・・(笑)

今朝はクッキーで巧く釣られ親水公園に着いてからも、4日ばかり早朝の散歩をサボったせいか?何時もにも無くツカツカと軽快に歩き、ほとんど~『歩くの嫌!』をしなかった実留紅~♪ 明日も今日の様に歩いてくれる事を願ってね!・・・(笑)img_1757.jpgimg_1749.jpgimg_1745.jpgimg_1740.jpgimg_1756.jpgimg_1753.jpgari_1.gif今朝は久し振りのフルメンバー・・・♪  しかしこうも簡単に食べ物に釣られるとは・・・解ってはいたけど、なんて単純な奴なんだろう~(爆)     

おまけ /////  img_1760.jpg

●食べ物に釣られ・・・ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.