★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●砂浜の散歩

Topic: OES|

ari_1.gif・・・・・・今朝も早朝の散歩をキャンセルした実留紅!楽しいと言う感覚より朝の散歩は…かったるいから嫌だと言う感覚の方が強くなってしまったのか?もう朝は行かないつもりになってしまったらしい~~(困)ase.gifase.gifimg_0030-2.jpg  このお婆さんをなんとか歩かせる手立てを考えないとね!・・・・   まあ簡単な方法としては~食いしん坊の実留紅!……おやつで釣るのが一番かなぁ~”・・・(笑)

hartoes1.gifさて昨日の午後の散歩にはパティーとセド坊が江の島に散歩に・・・。  午後3時にオヤジの会社で待ち合わせして午後5時頃までたっぷりと散歩を~♪img_1371.jpgimg_1678.jpgimg_1674.jpg おデブのせいか?~(笑)普段は時々実留紅と同じで 『歩くの嫌!』がたまにあるみたいだが、新鮮で解放感のある海岸の空気のせいか、昨日はセド坊もよく歩きオヤジの会社から東浜~西浜と暑い中を頑張って歩いていた・・・。img_1681.jpgkaminari.gifワン達に引っ張ってもらい、なんとか歩いている爺さん~笑”) セドの為にも自分の為にも毎日でも海岸へ来たいと言っていたパティーパパだが・・・・・・果たして?~(微)arrow_l.gifプレッシャァ~~~~(爆)!img_1700.jpgimg_1704.jpg   片道約4kmお馴染みサーフビレッジまで歩き日影で休憩~♪img_1694.jpg baikin_2.gif昨日の海岸付近の散歩は乾いた海風で日向は暑いがそれでも爽やかな駆け抜ける風でワン達も気持ちよさそうだ。img_1718.jpgimg_1709.jpgcamera1.gif左足をチョット前に出し・・・セド坊~はい!ポーズ!    

帰りも砂浜を歩き、西浜の漁港のオヤジのお気に入りの休憩場所でゆっくり休憩~♪img_1725.jpg  ほとんど何時もの散歩コースなのだが、何時もと違うメンバーが居ると散歩が楽しくなる~♪ 往復で8km以上の距離はあるだろうか?我が家は毎回の様に歩いているコースなのだが、kaminari.gif特に海岸をこんな長く歩くのは初めてだろう~セド坊も皆に遅れを取る事無く楽しそうに歩いていたが・・・   kirakira.gif今朝聞いた話だと~帰ってからはバタンキュー!(笑)

でも今朝はもう元気一杯で早朝の散歩で嬉しそうに歩いていた・・・。   やっぱり若いからね!ダイエット”ダイエット・・・・(爆)

●砂浜の散歩 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.